2017年6月7日水曜日

プレオープン

「味生まごころ食堂」がプレオープンしました。


どれくらいの人が来てくれるかドキドキしましたが、60食用意したカレーは残る事なく、最終人数は大人 26名、子供  27名、計53名の参加でした。





みんなでワイワイと食べる食事は楽しく、温かい時間がすぎたように思います。





ボランティアで大勢の方々にお手伝いいただきました。

また、カレーの食材(鶏肉・ジャガイモ・にんじん)は(株)ナカ・フードサービスさんからカットした状態で寄付していただきました!
 
ご協力いただいた方々、本当にありがとうございました!!

7月4日はいよいよ正式にオープンです。

もう既にご予約でいっぱいとなり、募集は締め切らせていただきました。
お断りした方々、申し訳ありません!
次回は優先的に受付させていただきますので、ご容赦ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

令和6年5月の味生まごころ食堂

 令和6年5月の味生まごころ食堂は、8日(水)の開催でした。 今月のメニューは「豚肉と肉団子の甘辛丼」 おいしそ~って、なかなか人気でしたよ! 今回は205食の提供。 始めて200食を越えちゃってスタッフに怒られました(笑) 愛媛プロレスさんからお米5kgを14袋ご寄付いただきま...