2017年11月10日金曜日

10月の「まごころ食堂」

10月の「味生まごころ食堂」は10月3日の開催でした。
今回も多くの方に参加頂きました



今回のメニューは鮭とゴマのおにぎり🍙
鶏団子入りの芋炊き
キャベツの塩昆布和えでした。


食後のお楽しみ・・・
今回は、新聞紙を使って色々な物を作っていきました。



スマートフォンで検索!
いろいろな折り方が出てきて大作が・・・
親も参加してみんなで一緒にワイワイと楽しく作りました。



みんな、楽しみにしている"フルーツバスケット"
今回は、"鬼ごっこ"も加わりました。



毎回たくさんの方が参加していただいています。
みんなで同じご飯を食べて、遊んで・・・大きな大きな一家団欒の場所が出来たら
と思っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

令和6年5月の味生まごころ食堂

 令和6年5月の味生まごころ食堂は、8日(水)の開催でした。 今月のメニューは「豚肉と肉団子の甘辛丼」 おいしそ~って、なかなか人気でしたよ! 今回は205食の提供。 始めて200食を越えちゃってスタッフに怒られました(笑) 愛媛プロレスさんからお米5kgを14袋ご寄付いただきま...