2018年12月22日土曜日

12月のまごころ食堂

今年最後の「味生まごころ食堂」は12月4日に開催致しました。

今回もたくさんのご参加いただきありがとうございました(*^▽^*)


今回のメニューは「クリスマス特別メニュー」として内緒にしていました。
少しクリスマスっぽく・・・
「シチュー」「アメリカン・ドック」「パン」「ポテト」「デザート」です。

揚げ物ばかりだとカロリーオバーなので・・・
ポテトは揚げないでオーブンで焼いてみました🔥🔥🔥
パンは頑張って手作りパンも入っていますよ🍞


今回も北高校の生徒さんがお手伝いに来てくれました。
4人とも前回も来てくれたので頼もしい助っ人です。
参加者の中にも友達ができたみたいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡


クリスマスツリーみんなで一緒に飾り付けをしました。
いい感じに出来ました🎄🎄🎄


せんちゃん・清水さん・えまちゃんの3人でユニット♬
クリスマスソングを歌ってくれました。
みんな楽しんでくれましたか?


いつもありがとうございます🎸🎸
そろそろユニット名 付けますか?


少し早めの「あわてんぼうのサンタクロース」が来てくれました🎅💦
やっぱり子どもたちはサンタクロース大好きです💛

もうすぐクリスマスです。
みなさんが素敵なクリスマスが過ごせますように⛄


今年の「まごころ食堂」最後となりました。

「まごころ食堂」にご協力ご支援いただいた皆さまありがとうございます。

今後もたくさんの笑顔のために頑張って行きたいと思っております。

来年もよろしくお願いいたします。m(__)m

次回の「まごころ食堂」は1月8日(火)開催予定です。

みなさんの元気な笑顔を楽しみにお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

令和6年5月の味生まごころ食堂

 令和6年5月の味生まごころ食堂は、8日(水)の開催でした。 今月のメニューは「豚肉と肉団子の甘辛丼」 おいしそ~って、なかなか人気でしたよ! 今回は205食の提供。 始めて200食を越えちゃってスタッフに怒られました(笑) 愛媛プロレスさんからお米5kgを14袋ご寄付いただきま...