2020年2月2日日曜日

2020年1月の味生まごころ食堂




ブログの更新💻もの凄く遅くなりました🙇💦
今年初めての「味生まごころ食堂」は1月7日に開催されたました。


今回もたくさんの方々にご参加いただきました
体調を崩してキャンセルの方々チラホラ👀
まだまだ寒い日が続いていますインフルエンザも流行っているのでみなさん
きおつけてくださいね



今回は「おせちにあきた!そろそろカレーが食べたいなぁ~メニュー」
「カレーライス」(ブロッコリー添えてみました)
少しお正月気分を出して「白玉ぜんざい」です


おかわりも、たくさんありますよ (´~`)モグモグ


小さい子どもたちには少し難しかったかなぁ~
音楽を流して出て来たワードの文字をカルタのように取る遊びです




かたずけが終わった後
何故か「紙飛行機どこまで飛ぶか大会」始まりました
今度みんなで、遊べるといいなぁ~✈
次回の「まごころ食堂」は2月4日の予定です
予約いただきました皆さんの予約確定致しました
メニューは「具だくさん煮込みうどん」「混ぜ込みおにぎり」です
みなさんの元気な笑顔を楽しみにお待ちしております

0 件のコメント:

コメントを投稿

令和6年5月の味生まごころ食堂

 令和6年5月の味生まごころ食堂は、8日(水)の開催でした。 今月のメニューは「豚肉と肉団子の甘辛丼」 おいしそ~って、なかなか人気でしたよ! 今回は205食の提供。 始めて200食を越えちゃってスタッフに怒られました(笑) 愛媛プロレスさんからお米5kgを14袋ご寄付いただきま...