2022年1月16日日曜日

再開しました!

 令和4年1月12日「味生まごころ食堂」再開しました!!

コロナ禍で休止になって1年11か月ぶりの再開です。

食堂方式はまだ難しいのでテイクアウト方式での再開です。





メニューは初めて食堂を開催した時と同じ「チキンカレー」


久しぶりに調理室を使ったらガスコンロの火が付かないなどトラブルもありましたが
味生児童館時代から毎回お手伝いに来てくれていた「よっしー」こと清水さんが大活躍!



再開を知ったMitsu想いの河崎さんは段ボール箱いっぱいのお菓子を届けてくれました。



そのほかにもJAえひめ中央さんからは愛媛県産のあきたこまち



えひめフードバンク愛顔さんからはお味噌汁やタブレットなど



今回の参加者さんへは両手いっぱいのお土産付きとなりました。

次回は2月9日を予定していますが、オミクロン株の急拡大により開催が危ぶまれております。

予約受付が決定しましたら、またこのブログでお知らせいたします。















0 件のコメント:

コメントを投稿

令和6年5月の味生まごころ食堂

 令和6年5月の味生まごころ食堂は、8日(水)の開催でした。 今月のメニューは「豚肉と肉団子の甘辛丼」 おいしそ~って、なかなか人気でしたよ! 今回は205食の提供。 始めて200食を越えちゃってスタッフに怒られました(笑) 愛媛プロレスさんからお米5kgを14袋ご寄付いただきま...