2023年3月15日水曜日

予約方法の変更

 味生まごころ食堂の予約方法を変更いたします。

今までは、公式LINEアカウントから一斉送信で予約開始時期などの情報を発信しておりましたが、今年の6月から一斉送信回数の制限が厳しくなり、月に1回しか一斉送信ができなくなります。

月5千円の利用料を払えば問題ないのですが、細々と運営している身としては月5千円の負担は大きく知恵と工夫で乗り切りたいと思います。

そこで、一斉送信するのは食堂開催日当日に送る「忘れないでね~配信」だけにします。
この時に翌月の予約開始日時を明記しておきますので、その後はこのブログを見て対応してください。

そして、予約開始日時になったらこのブログで予約フォームのアドレスを公開しますのでアクセスして予約してください。

定員に達したら予約フォームにアクセスできなくなり、ブログでも締め切りを告知します。

LINEの個々でつながるチャット機能に使用制限はありませんので、問い合わせやキャンセルの連絡などはLINEで行ってください。

またブログなどを見て初参加される方は、必ずLINEのお友達登録をしてください。
よろしくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿

令和6年5月の味生まごころ食堂

 令和6年5月の味生まごころ食堂は、8日(水)の開催でした。 今月のメニューは「豚肉と肉団子の甘辛丼」 おいしそ~って、なかなか人気でしたよ! 今回は205食の提供。 始めて200食を越えちゃってスタッフに怒られました(笑) 愛媛プロレスさんからお米5kgを14袋ご寄付いただきま...