2023年4月14日金曜日

令和5年4月の味生まごころ食堂

 令和5年4月の味生まごころ食堂は、4月12日(水)の開催でした。


今月のメニューは大人気の「お肉たっぷりのキーマカレー」
150食提供させていただきました!

 

今回も男性3人がお手伝いに来てくれました。
いつも来てくれてる早瀬さんとよっしー、今回2度目の岡田さん、ありがとうございました!
来月もよろしくお願いしま~す!!(笑)


(株)杉住宅さんとIOLYさんからクッキーをいただきました。
いつもありがとうございます。
杉住宅さんはシングルマザーを応援する企画なども行っています。
転居をお考えの時は相談してみてくださいね。


来月は5月10日の開催です。
予約された方は忘れないで来てくださいね!

5月10日20時から6月分の予約を開始します。
予約フォームのアドレスは5月20日20時にこのブログでお知らせします。
みなさま是非ご参加ください。







0 件のコメント:

コメントを投稿

令和6年5月の味生まごころ食堂

 令和6年5月の味生まごころ食堂は、8日(水)の開催でした。 今月のメニューは「豚肉と肉団子の甘辛丼」 おいしそ~って、なかなか人気でしたよ! 今回は205食の提供。 始めて200食を越えちゃってスタッフに怒られました(笑) 愛媛プロレスさんからお米5kgを14袋ご寄付いただきま...