2023年8月14日月曜日

8月の味生まごころ食堂

8月の味生まごころ食堂は、8月9日(水)の開催でした。

メニューは「肉団子の野菜煮」と「トウモロコシご飯&大学芋」でした。


今回は180食提供させていただきました。


夏休みなので、久しぶりにプチイベントを開催。

スーパーボールやいろんなキャラクターに目をキラキラさせてチャレンジしてました。
多い子は10個以上すくい上げていましたよ。


お菓子掴も大喜びでした。


よっしーもかき氷おじさんで参加してくれました。
大助かりでした。


今回はスタッフのお子さんたちが大勢参加してくれて大助かりでした。
ありがとうございます!
またお願いします。

今回もたくさんの品物を寄付していただきました。

お弁当に入っているジャガイモは地元の小椋さんから、ピーマンは松下さんから、
おっきな大学芋は、日本食研様より頂きました。


お土産には、
ポケモン財団様からは、みんなが大好きなポケモンの自由帳を!
四国コカ・コーラボトリング様からはマロンラテ。
四国乳業(らくれん)様からは「エール」と「フルーツゼリー」を頂きました。

来月は9月13日(水)の開催です。

メニューは「ひじきご飯」と「いろいろ!?(何が出るかお楽しみ)」です!(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿

 5月は定員に達しましたので予約を終了させていただきます。 次回は5月8日20時から6月の予約を受け付けます。