ブログの更新ができていませんでした!申し訳ありません!!皆さん、こんばんは。只今から令和8年6月の味生まごころ食堂の予約受付を開始します。 6月は会食形式で20日土曜日12時からの開催です。
メニューは「スパゲッティ・ナポリタンとスープ&おにぎり」の予定です。
参加ご希望の方は下記のアドレスからお申込みください。 https://forms.gle/XupFPU4GswjtkmSm9
皆さんのご参加をお待ちしております。
令和8年7月8日(水)の味生まごころ食堂の予約は定員に達したため締め切らせていただきました。 8月は味生まごころ食堂夏祭りを開催します。 詳細は7月8日20時に発表しますのでお楽しみに!
0 件のコメント:
コメントを投稿