2017年7月24日月曜日

反省会を行いました。

7月12日「まごころ食堂」の反省会を行いました。



正式にオープンして初めての「まごころ食堂」
反省点がたくさんあり、注文するのも忘れて議論してました。
(ジョイフルさん、ごめんなさい!)

本当に多くの問題点が発見されましたので、一つ一つ改善していきたいと思います。
最大の課題は配ぜん時間を短縮して、6時にみんな揃って「いただきます」をするにはどうしたらいいか?でした。
まず次回からは、小さなお子様連れの家族の配ぜんはスタッフが行うことにしました。
その他にも色々チャレンジしていきます。

次回の「まごころ食堂」8月1日です。

メニューは、
  ◎ わかめご飯のおにぎり
  ◎ 豚しゃぶと野菜のかき揚げぶっかけそうめん
  ◎ フルーツ

  (仕入れ状況・食材寄付により若干メニュー変更する場合があります)

18時に、みんな揃って「いただきます」をしますので、17時45分までに着席されるようお願いいたします。

16時にはオープンしてますので、早めに来て友達と遊んだり、宿題をしててもOKですよ!!

それでは、お待ちしてま~す!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

令和6年5月の味生まごころ食堂

 令和6年5月の味生まごころ食堂は、8日(水)の開催でした。 今月のメニューは「豚肉と肉団子の甘辛丼」 おいしそ~って、なかなか人気でしたよ! 今回は205食の提供。 始めて200食を越えちゃってスタッフに怒られました(笑) 愛媛プロレスさんからお米5kgを14袋ご寄付いただきま...