2017年7月5日水曜日

7月の「味生まごころ食堂」

台風の影響を心配していたのですが、大盛況で第1回目の「味生まごころ食堂」を開催することができました!


スタッフも含めて58名の参加でした。

メニューは、みんなが大好きな国産鶏もも肉の唐揚げ・キュウリと春雨の和え物・かぼちゃの煮物・味噌汁・デザートゼリーでした。


食後はフリータイム!

いろいろなゲームを楽しんでいました。






そのうち椅子取りゲーム(フルーツバスケット)が始まって大いに盛り上がっていました。


次回の開催は8月1日です。

参加を希望される方は、メール・FAX・公民館の連絡箱で!!

スタッフとしては、メールでいただけるととっても助かります。

アドレスは、 mibu.magokoro@gmail.com

参加希望日・参加者氏名・学年(全員)・保護者氏名・住所・電話番号(緊急連絡用)を書いてお申し込みください。

定員は50名です。 参加者多数の場合は、順番待ちの方及び初めての方が優先されます。



0 件のコメント:

コメントを投稿

令和6年5月の味生まごころ食堂

 令和6年5月の味生まごころ食堂は、8日(水)の開催でした。 今月のメニューは「豚肉と肉団子の甘辛丼」 おいしそ~って、なかなか人気でしたよ! 今回は205食の提供。 始めて200食を越えちゃってスタッフに怒られました(笑) 愛媛プロレスさんからお米5kgを14袋ご寄付いただきま...