2018年8月4日土曜日

おおずでなつまつり

「おおずでなつまつり」に参加してきました!

西日本豪雨災害で大きなダメージを受け、楽しみにしていた夏祭りや花火大会が中止され
落ち込んでいた子どもたちに元気をプレゼントする企画でした。


極冷(ごくひや)ぶっかけそうめんを250食用意しました。
本当に極冷でおいしいんですよ~!



子どもたちでも簡単に食べられるようにカップで提供
星型たまごとくまさんニンジンがかわいいでしょ~!



準備が終わった頃は人もまばらで心配してたのですが、



始まるとご覧の行列!!

スタッフは休む間もなくフル回転!!
50分程で用意した250食がすべてなくなりました!!
食べられなかった方、ごめんなさ~い!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

令和6年5月の味生まごころ食堂

 令和6年5月の味生まごころ食堂は、8日(水)の開催でした。 今月のメニューは「豚肉と肉団子の甘辛丼」 おいしそ~って、なかなか人気でしたよ! 今回は205食の提供。 始めて200食を越えちゃってスタッフに怒られました(笑) 愛媛プロレスさんからお米5kgを14袋ご寄付いただきま...